FAQ

よくある質問

入場時は必ず受付を通ってください。退場は自由です。

保護者(付き添い)の方もご自由に参加ください。

カフェテリアのほか、学内にはコンビニエンストアもございます。また、当日はキッチンカーも予定しています。

動きやすい服装でお越しください。

特に必要な持ち物はありませんが、メモなどをとるために筆記用具はお持ちください。屋外を移動の際は、帽子を着用するなど、熱中症対策はしっかりとしてきてください。

会場内で荷物のお預かりなどは行なっておりません。ご自身での管理をお願いいたします。

オープンキャンパスの日以外でも大学行事などがなければ、キャンパス見学は可能です。ただし、教室や研究室など一部入ることができないところもございますのでご了承ください。資料などは学生センターでお渡ししております。事前に下記までご連絡をお願いいたします。

和歌山キャンパス学生センター
TEL:(0736)77-3888
E-mail:bost-kym@waka.kindai.ac.jp

警報が発令された場合や実施が危険と判断された場合、中止となることがございます。中止する場合は生物理工学部ホームページにて案内いたします。

オープンキャンパス当日はキャンパス内の駐車場を開放していますので、係員にしたがって駐車するようにしてください。

<大阪方面から>
松原JCTで阪和自動車道、和歌山JCTで京奈和自動車道・岩出根来IC
京奈和自動車道・岩出根来ICから近畿大学和歌山キャンパスまでは車で約10分
<奈良方面から>
京奈和自動車道・橿原高田IC→紀の川IC
京奈和自動車道・紀の川ICから近畿大学和歌山キャンパスまでは車で約7分

電車でお越しの際の最寄り駅はJR「紀伊」および「粉河」からバスでお越しください。お車でもご来場いただけます。

TOP